2021年02月18日

Princeton Tec BYTE


こんにちは

今回は31st MEU MRF の隊員が使用している、Princeton Tec BYTEを購入したので、その紹介をしていきたいと思います。

まず Princeton Tec ですが,陸海空海兵隊を問わず、非常に多くの隊員でその製品の使用例があるライトを製造、販売しているアメリカのメーカ―です。

これとか

Princeton Tec BYTE

ミリフォトで見たことあるという方も多いはずです。

そんなメーカーのBYTEというヘッドライトを購入しました。

Princeton Tec BYTE

画像は商品ページのもの
US Amazonにて購入しました。
(US Amazonとは知らない人はいないであろう大手通販サイトAmazonのアメリカ版サイトのこと。
私のブログでは日本版ではなくアメリカ版のAmazonをUS Amazonと表記していきます。言い方があってるかは知らんけど…)

送料含め 3888円 でした。
国内で買うより送料を含め何百円か安く済む程度です。
トラブル時、日本語で対応できるということを考えれば国内で買った方が安いと思います。

実際に届いたものがこれです。

パッケージ 正面
Princeton Tec BYTE

パッケージ 裏
Princeton Tec BYTE

中には、ライト本体、ヘッドバンド、単4電池、ステッカーが入っていますPrinceton Tec BYTE

内容物からもわかる通りこのライトは単4電池2本を使用します、単4ならコンビニでも買えますし値段も安い、ここがすごくいいなと思いました。

なぜか、商品ページの写真にはある PTEC の印刷がありませんが、隊員が使用しているものにも刻印がないのでちょうど良かったです。
どうやら刻印があるバージョンとないバージョンがあるようです、詳細はわかりません…

使用例の写真は、隊員個人のInstagramの投稿なので掲載するのは控えさせていただきます、ご理解下さい。


今回はこの辺で、それでは~





Posted by Teddy at 03:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。